社会から存在を期待される企業であり続けるために
人が移動するには目的があります。人が他の場所に移動して、人と出会うことから社会は始まります。移動によって、さまざまな人が出会い、たがいに学びあうとき、そこに新しい文化、新たな価値が生まれてきます。
わたしたちは、そうした人の移動に関わる領域すべてを「モビリティ」と呼んでいます。モビリティの持つ利便性、楽しさ、価値を追求し、より多くの方々の生活や活動の中に根付かせてゆく。
それをわたしたちは「モビリティ文化」と呼んでいます。
ホンダモビリティランドの大きな使命のひとつ、それは社会の中により豊かで安全なモビリティ文化を創造することにあります。
ホンダモビリティランドのサステナビリティへの取り組み
Honda Mobilityland Sustainability and Economy Report 2024(PDF:11.4MB)